

TOP

【このブログについて】

このブログは東方projectを中心とし、イラストなどの活動をしていくサークルです

サークルメンバー
・TIKUWA8810←絵など
ツイッター
PIXIV
SkypeID:poppo8810
ブログ→チクワの森
・皐月病(白)←売り子
ツイッター
PIXIV

まだまだ未熟な者のですがよろしくお願いします

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

紅楼夢について

はい、こんばんは

TIKUWA8810です。

紅楼夢当選したようです

「よほどの不備が無い限り全サークル当選」らしいのでね

紅楼夢出ます

頑張りますよ

うん、初イベント参加で新刊落としましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろとかならないようにね

そんなわけで、またいろいろわかり次第こっちでも更新していきます


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

第九回東方紅楼夢申込みました

はい、こんにちは

TIKUWA8810です

東方紅楼夢申込完了しました。

初参加ですものすごく怖いです

まぁ申し込んだからには頑張ります

よろしくお願いします

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

Gペン練習&1P漫画投稿のお知らせ的な何か

はい、こんばんは^^

Gペン練習楽しいです、どうもTIKUWA8810です

日記系の物は僕のブログの方に書いたのでねー

こっちは投稿のお知らせ等をしていきますよ


って言ってもGペンの練習に今まで描いてきた落書きをリリースしただけなんですがね

その結果のアドバンス召喚的な物がこちらとなります




今回Gペン使うの二度目なんですが

難しいですね、これは使いこなすまでに時間がかかりそうです^q^


もう1つの投稿



こちらは漫画・・・っぽいものになりますね

まだ漫画と言えるような作品ではありませんが^^;

いづれは胸を張ってこれが俺の描いた漫画だって言えるようになりたいですね


正直言って一枚絵描いてる時より漫画もどき描いてる時の方が楽しかったです

集中線が難しかったりとか線の太さの調節がホント難しかったりで・・・

これらは全部練習でなんとでもなる、はずなので頑張りますよ


こちらのブログのほうのちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

こっちのブログの存在意味とは??

はい、こんばんは

メインのブログの方ばっかり更新していた結果ものすごく長い間こっちのブログ放置してました、どうもTIKUWA8810です

これから描いた絵はこっちにうpすることにしましょうかね


最近大学も安定してきましたが今テストですね

結構大変ですが

テスト終わったら夏休みなので

夏休みこそは何か動画作ってニコ動にうpしようかなとか考えてます


まだ企画段階ですし僕は動画編集できないですから

何とかしなければ・・・!!

アァァw

頑張りましょ

まぁ期待しずに楽しみにしていてください


以上

まぁそんな感じ

では、ノシ

テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

プロフィール

TIKUWA8810&皐月病

Author:TIKUWA8810&皐月病
ちくわ

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
